Rezonator

 
 
 
 

セクシー女優

俺さ「セクシー女優」という呼び名に凄く違和感があるんだよね。
AV出演強要被害が多発して社会問題になっている一面があり、
もしかしたらAVの本番が禁止になるかもしれないと言われている。
これは俺らみたいなクソメン達にとって死活問題な訳じゃない??
いや、俺はクソメンじゃないんだけど、ある女性に対し全ての想いを
捧げているので他の女性とは性的関係を絶っている(風俗も含む)。
だからオナニーで処理するしか無いんだよね。話題を元に戻すけど、
「セクシー女優」って曖昧でファッション的で勘違いさせると思うんだ。
「ポルノ女優」とか「売春女優」でいいんじゃないの?「女優」も賛否
ある所だけど、筋書など演技している作品も多いのでアリだと思う。
 
 
 
 

安倍首相ガンバレ!

貰う話はよくあるけど総理大臣が渡すって異様じゃね?!カルト的だよな
日本会議がバックにあるんだろうけど、8億値引きの便宜を図った口止め料なんかな
夫人まで関わってるとか前代未聞じゃね??これ逮捕まであるんじゃないかマジで
今後は加計学園の件も控えてるし、安倍ちゃん再度バックれちゃうんかなあ

直虎と仁王と森友学園が面白過ぎてブログの更新が追い付かない(笑)
南スーダンPKO(国連平和維持活動)の日報もヤバいよなあ、本当に日本かこれ
シビリアン・コントロールが全く機能していない、非常に危険な方向性だよ
稲田を防衛大臣へ任命した安倍の的外れ過ぎる頓珍漢な人事が招いたもの

あとは籠池の身の安全だけが心配だわ
日本会議の鉄砲玉にやられんようにな
 
 
 
 

Emil Karma #2

NieR:Automata

もしかすると今年のMUSIC OF THE YEARはNieR:Automataが獲るかもな。
世の中の人ってゲームを知らない人の方が多いんだけど、ゲーム音楽にさえ
触れないまま通り過ぎて行くんだよね…想像するだけで心底ゾッとしてしまう。

NieR Automata Soundtrack - Emil Despair (VOCALS)



nier_a0004.jpg


NieR:Automata/ニーア オートマタ: TVCM【無規制版】



nier_a0005.jpg
 
 
 
 

Emil Karma #1

NieR:Automata

もしかすると今年のMUSIC OF THE YEARはNieR:Automataが獲るかもな。
世の中の人ってゲームを知らない人の方が多いんだけど、ゲーム音楽にさえ
触れないまま通り過ぎて行くんだよね…想像するだけで心底ゾッとしてしまう。

NieR Automata Soundtrack - Emil Karma Arrange Hegel Boss Battle



nier_a0001.jpg


NieR:Automata/ニーア オートマタ: TVCM【無規制版】



nier_a0003.jpg
 
 
 
 

おんな城主 直虎

超面白いな。第九回「桶狭間に死す」が序盤の山場だった訳だけど、
俺が今最も気になりだしている俳優が小野正次を演じる高橋一生だ。

高橋一生いいね!独特の存在感と個性がある。一癖ある雰囲気だ。
この俳優は伸びるよ。引き続き、おんな城主 直虎を楽しみます。

naotora_001.jpg
 
 
 
 

流せるだけの汗と涙を

まなみのりさ

まなみのりさ - 流せるだけの汗と涙を


manaminorisa_002.jpg
 
 
 
 

センチメンタルライオット

まなみのりさが好き過ぎる!!!
ここまで特定のアイドルグループにハマったのは人生で初めて。


まなみのりさ - センチメンタルライオット
 
 
 
 
カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop