Rezonator

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

ファッキンモンキー

今月の厚生労働省の広報誌、間が悪すぎるw

monkey_201606071840521ab.jpg

ファンキー加藤さん、不倫を謝罪するも「生まれてくる子どもに罪はない」発言で批判殺到

報道通り、生まれてくる子どもの認知と、養育費を払うことを明かし「このような状況になってしまいましたが、
生まれてくる子供のことをしっかりと考えて、向き合っていきたいと思います」と加藤。
「生まれてくる子どもに罪はない」といい、唇をぎゅっとかんだ。

<この記事への反応>

生まれてくる子供に罪は無いかもしれんが子供は罪アリアリの親から生まれるんだぞ.

子供に罪がないのは当たり前だろ!何言ってんだよ!むしろ可哀相だわ!

誰も罪があると言ってないのに先手で言うのはヤバいよな…”……
この「被害者だましい」というか「被害者根性」というか、すごいですね。

なに良いヤツ発言してんだ?子供に罪はないって、皆わかってるっつーの。
悪いのは不倫したお前ら。モンキーに改名してください。

認知とか慰謝料の話し合いに事務所の人を出してきてるあたりが、とても違和感。
結局、子供と相手のためってより、自分の世間体のためかな?って思っちゃう


ファンキー加藤さんが始球式で異例の謝罪 「お騒がせしてしまい申し訳ありません」

・7日のオリックス・中日戦始球式で、アンタッチャブル柴田の元妻・Aさんとの不倫が発覚した
元「ファンキーモンキーベイビーズ」ボーカル・ファンキー加藤がマウント上で異例の謝罪を行った

・自身が初主演と主題歌を務める映画「サブイボマスク」のPRのために登板したものだが、
投球後にマイクを握り「このたびはお騒がせしてしまい申し訳ありません。そんな中、
始球式をさせていただき、本当にありがとうございました。ファンキー加藤でした」とペコリ

 
 
 
 

心の叫び

「ななみん髪を切ってくれ!!!」
 
 
 
 

ラストラン

ジータのラストランという事で、野郎の親友を一人連れて夜のドライブに行ってきた。
ジータを購入した際に俺が運転して最初に助手席へ乗せた親友でもある。その事を
当時付き合っていた恋人に話すと「は?私は?」と軽くキレられたのを思い出す(笑)

car

ディーラー店に行くと、俺は収納を必ず確認する。別にカーセックスのためではない。
ちなみにこれはレクサス店でのCT200h。撮影許可を貰って、とことん大きな荷物まで
載せられるか色々とチェックする。俺にとって車を選ぶ際の優先順位はこんな感じ。

外装>性能>内装>操作性>燃費>安全>収納(一番低いんかい)

それにしもて、毎回思うけどレクサス店は明らかに場違いで落ち着かんわ(苦笑)
「コイツ絶対買う気ねーだろ」という空気を感じずにいられない。まあ買えないけど。

LEXUS RX450h FSPORT Delivery of the car 納車式
 
 
 
 

愛車との出会い

アルテッツァジータを購入する一番最初のきっかけになったのは
何を隠そうグランツーリスモ!しかも初のコンセプトバージョン、
元旦に発売された「グランツーリスモ コンセプト 2001 TOKYO」である。
この作品で初お目見えした。もう、この時点からマイナーなんだよなw

グランツーリスモ コンセプト 2001 TOKYO - ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%A2_%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%97%E3%83%88_2001_TOKYO

死ぬまで語り続けたい、俺の記憶の中で生き続ける最高の愛車。

Daiki Kasho - Heaven
 
 
 
 

アルテッツァジータ

今日、13年間付き合ってきた愛車とお別れです。本当に優秀な愛車だった。
庭に展示しておきたいくらい。ペットと家と車の別れは本当に辛いものです。
永久の別れが無い世界に行きたいけど、だからこそ新しい出会いもある。

本当にありがとう。人生最高の名車でした。



【アルテッツァは名車だった!】

alte.jpg


デビュー前は随分と騒がれ、いざデビューしてみると自動車評論家どもに
随分と叩かれ、そのまま鵜呑みにしてしまったにわか車ファン。そんな中で
こっそり追加されたのがアルテッツァジータだった。海外ではレクサスとして
売られ、日本でもトヨタのエンブレムが付いてない非常に特殊な車だった。
かっこいいけど売れない車が好きな俺には好都合な条件が揃っていた。

トヨタ車だというだけで非難しまくる知り合いにジータの実物を見せると
「これだけ認める」と20年の付き合いで初めてデレた。買い物に行くと、
駐車場で特にオシャレな年配層から「車種を教えてくれませんか」と声を
掛けられた(ただし恋人がいる時に限るw俺一人の時は掛けられない)。

初めてカーセックスしたのはジータ。助手席に乗せた恋人は全て去って
行ったなあ。でも、遂にお前ともお別れの時が来た。去るのは俺の方。
ふと、幼い頃に読んだ「おおきな木」という絵本を思い出した。泣ける。

【幻の名車】アルテッツァジータ
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/auto/1029446239/
 
 
 
 

時は来た!それだけだ

車検が予算オーバー!タイヤの総入れ替えとか痛過ぎるぜ…。
もう10年以上乗ってるし、いよいよ新車に買い替える時が来たか!!!



え、別に動画を載せただけで特に理由ないけど何か?
 
 
 
 

暑過ぎでしょ!

腋の部分が濡れると目立つシャツ着てて失敗した!!!
他人から見ると汚らしいよな。女の腋汗は興奮するけど。
 
 
 
 
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。