Rezonator

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

World At War #5

Call of Duty: World At War

こうして書いてみて、実は最も意外な喜びがあったのはサウンドの
良さだったりする。このゲームで別にサウンドは期待していなかった
のさが、効果音やさりげなく流れてくるミュージックが非常に良い
味を出している。レベルが上がると兵隊たちの敬礼の声が流れて
みたり、タイムリミットが始まった時の緊迫音も非常にかっこいい。
ストーリーモードのサウンドもバリバリのハードロックだったりする。
おそらく日本で発売されないと思うけど、絶対にやるベッキー!
俺と一緒に戦うベッキー!今年は戦場のメリークリスマスだ!

武器は主にドイツ製や日本製を愛用してカスタマイズしている。
ドイツの武器はかっこいい。トンプソンなどは使いやすいけど、
本気モードの時はドイツ製のMP40か日本製の一〇〇式だ。
ピストルだってWalther P38かナンブ十四年式を使っている。

日ごとに少しずつ日本人が増えている気がする。COD4の時に
よく見掛けていた常連を見つけたりすると妙に嬉しかったりする。
取り合えず今回はチームに入ろうかと考えている。面白すぎるぜ。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/874-cc2ee431
 
 
 
 
カレンダー
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。