Rezonator

 
 
 
 

透明少女

俺は広瀬すずより芳根京子派なんだよね。
広瀬すずは90年代のアイドルを思い出す。
芳根京子は80年代のアイドルを思い出す。

基本的にはサブカル系満載の橋本愛が本命なんだけど。
酒飲みながらトークするなら断トツに橋本愛が面白そう。

橋本は「18になったときロマンポルノやピンク映画を観狂ってた時期があって、
高校卒業してからだからたったの4.5か月ですが、新橋ロマン劇場に通い続けてました。
魅力的なラインナップにいつも救われていて、はっきり言って青春でした」と
新橋の映画館・ロマン劇場の前で撮影した写真とともに投稿。

続けて、橋本は「抜群に好きな女優さんは宮下順子さんと芹明香さんです。
それから隣の新橋文化劇場にも通うようになり、ぽつ、ぽつと座っているおじさま方と
一緒に映画を観るのが大好きでした」と、当時の思い出を綴っている。

この橋本が通っていたという映画館「新橋文化劇場」「新橋ロマン劇場」は8月31日をもって
閉館となっている。橋本は「先日閉館したんです。ラスト3日間の特集は這ってでも行く気だったので、
無事見届けられて良かったです」と閉館日まで通ったことを明かした。

最後に、橋本は「生活から文化もロマンも無くなったらもうテレビのニュースしか残らないよ、
守っていかなきゃ~」と文化に対する思いを語った。




NUMBER GIRL - 透明少女


芳根京子を観ていると河合奈保子を思い出すんだよね。
俺みたいな昭和オッサン世代にはドストライクなはず!!
まあ、でも河合奈保子のムチムチボディには敵わない。
その代わりにロリコンパワーでは芳根京子に軍配あり。

それにしても、ことごとく俺はショートヘアが好きなんだな。
新垣結衣も今までほとんど興味なかったけどショートヘアの
彼女を観てキュンと来た。深キョンくらいか?例外なのは。

naoko_001.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/5000-f8a2fc9b
 
 
 
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop