Rezonator

 
 
 
 


 
 
 
 

BIOHAZARD 7

あのさ、日本で先に発売すると「ネガキャンが酷過ぎて海外で売れなくなる」と
言うじゃない。実際そうなんだけど、海外のフラゲの早さはかなり問題だよね。
FF15が早かったけど、バイオ7も一週間前から既に海外でフラゲされちゃって
俺なんかラスボスとエンディングをYouTubeで観てしまったよ…。普通に動画が
紛れ込んでいて何事かと思いながら3分くらいのプレイ動画を観ていたら何と
ラスボス戦というね(爆笑)これは酷過ぎる。日本はネガキャンが酷過ぎたり、
動画へのコメントも酷過ぎてYouTubeでも日本だけコメント無効設定にされる
民度の低さなんだけど、海外のフラゲの早さも大概だわ。かなり売り上げに
影響していると思うよ。そういう点でペルソナ5は優秀だった。まだ海外では
発売されてないけど、2017年度に期待するトップの作品に挙げられていたり、
日本で発売された以降も異様なネタバレは起こらなかった。スタッフによる
厳重な管理が行われていたからだ。PS4公式の生配信ですら一切できない
仕様になっていた。話を戻すけど、俺は観ちゃったんだよ。まだ世の中に
出ていない未発売ゲームのラスボスとエンディングをね。この現実をもっと
ゲーム業界は深刻に捉えるべきだと思うんだけど。バイオハザード7への
思いが一気に冷めてきた。「ああ、コイツがラスボスなんだな」状態だぜ?
プレイ前からそりゃあねえだろ!館に入る前から何で知っているんだよ!





biohazard-art_001.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4936-93d04780
 
 
 
 
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
