Rezonator

 
 
 
 

ホストファンタジー

伊集院光さん、『FF15』を批判! 「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
「イケメン集団にボコられるガマガエルの方に感情移入する」


■伊集院光の深夜の馬鹿力より




・『FF12』以来のファイナルファンタジープレイ

・そこそこ面白いし、いろんなゲームの要素が入ってる
それは賛否が別れると思う

・でも、オレが馴染めないのは、あのイケメン集団のリア充感
ホストのドライブ旅に放り込まれて場違いな感じがする

・ドット絵の良かった所は、パーティがどんな人物であれ
なんとなく自分を投影しても違和感が生じなかったが
美麗なグラフィックとフルボイスでは逃げ場が無い

・話しかけてくる奴らのノリも、イケてるクラスの上位カーストのような軽さ

・どちらかと言うと、イケメン集団にボコボコにされてるガマガエルの
モンスターの方に感情移入してしまう

・ハードの性能は上がってるのに、読み込み速度が遅い
むしろロードは年々重くなってる

・発売日に9.7GBのアップデートファイル!?
それって未完成じゃないの?




単にイケメンに嫉妬してるキモオタの感想じゃねえか(笑)
パンチラでボインな美少女だらけのFFなら絶賛するんだろう。

イケメンていうかホストが嫌なんだろ?イケメンならリンクだって
スネークだって桐生一馬だってイケメンな訳じゃないですか。

なんでゲームキャラにまで嫉妬してるの?卑屈になり過ぎだろ。
ユー!ゲームやってる時くらい劣等感を忘れて楽しんじゃえよ。


ギガントードのお前ら嫉妬。

kaeru_001.png

1dayパッチの大容量に関しては確かに俺も思うところが無い訳ではない。
オフライン専用の人もいるし、直前の延期理由は何だったんだとういう話。
でも、改良されるのは嬉しいし、特に洋ゲーなどAAA作品のパッチは大容量。
1dayパッチからこの大容量は異例な方だけどね。もうこれ以上はユーザーを
待たせたくなかったのと、入れたい要素が次から次にまだ出てくるのだろう。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4890-d266e0bb
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop