Rezonator

 
 
 
 

掘リエモン

【文春砲】ホリエモンの新恋人は「女装男子」の大島薫!これじゃあ掘リエモンだよ

記事によると

・堀江貴文氏が六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した

・一緒にいたのは、女装男子のなかでカリスマ的な存在となっている大島薫

・大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを
説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。

――堀江さんとはどのような関係ですか?
「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

――男性同士の愛情ということですか?
「同性でも愛情はあります。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

――ホテルに入って行かれましたが、セックスはしているのですか?
「……そうですね」

・堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。


掘リエモンwww

ムショ時代にやっぱ何かあったんすかねえ…。



大島薫クンよりコメントをいただきました
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4889-2415710a
 
 
 
 
カレンダー
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop