Rezonator

 
 
 
 

プロとは何なのか #2

もう、本当にどうなってるのよ。俺なんかBF1のためにPS4 Proに移行しようと
決めたのに、それこそ昨日まで劇的に生まれ変わっていたんだよ!!!!!
画質は向上するし、フレームは60安定だし、UIのもっさりも解消して超快適!
だったのに…アップデートしたら全て「夢オチ」となっていた。全ては元通りさ。

これもPS4の中で平等性を図るため!?バカなのかな。わざわざ投資してさ、
スペックの高い商品を用意して何故わざわざ劣化させるんだよ!大バカ野郎。
PCゲーだって少しでも快適なゲームライフを送るために投資するだろヴォケ。
数年後にはProを標準仕様にしたいだろう?ソニーだって移行させたいはず。
新型Xbox『Project Scorpio(スコルピオ)』にユーザー取られたくないだろうし。

…そうしたら案の定だよ。

神ゲー『バトルフィールド1』の最新パッチが配信!
→何故かPS4Pro版の動きや画質が劣化しProユーザーが激怒・・・

先日最新パッチ1.04が配布された『バトルフィールド1』ですが、
これによりPS4 Pro版が劣化したとしてプレイヤーが怒りを露わにしています。


記事によると

・海外フォーラムNeoGAFで報告
・Pro版ではパッチ後、著しいパフォーマンス低下が見られるようになった
・具体的にはフレームレートがパッチ前に比べスムーズでなくなったこと、
画質のメリハリが全体的になくなりテクスチャがぼやけて見えるように
なったことが挙げられている

公式フォーラムでPRO対応きちんとしないと訴訟が起きそうなくらいにまで発展中
https://forums.battlefield.com/en-us/discussion/31848/battlefield-1-on-ps4-pro/p37


それから数時間後…


PS4 Proにおける品質低下はDICEのミスであることを認め、修正するとのこと

DICEディレクター公式回答
https://twitter.com/_FancySquirrel_/status/798984783023972352


いや、もう本当に早急に頼むわ。今は過渡期だから仕方ないと受け止める事にする。
最も真剣なファンを最もガッカリさせるような事は絶対しちゃダメ。反動凄いんだから。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4865-3fa72cce
 
 
 
 
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop