Rezonator

 
 
 
 

保守と革新

ドワンゴの川上がボロクソに叩かれていて痛快だった(笑)
宮さんも全否定してる訳じゃないんだよ。勝手にやれとね。
それにしても川上のアホ面を観ているとイライラしてくる…。
何なんだろうな、生理的に無理ってこういう事を言うのか。
ライブドア時代のホリエモン臭がするというか、何だろう…
心を感じない人っているよね。俺が最も大嫌いな人間です。

あのさ、川上君よ。それ、持っていくところが違うんだって。
カプコンにプレゼンするため持っていくとかなら分かるけど、
宮さんは一番やっちゃダメでしょ(笑)真性のバカだなお前。

革新も度が過ぎるとね。「機械がアニメを作るのが目標」
なのは結構だけど宮さんに直接それを言っちゃうとはね。
やっぱり物事には順番があると思うんです。保守も革新も
節操が無ければ反発を生むだけで歩み寄りにならない。

それにしても鈴木Pは食えないよ(笑)どんな事をしてでも
最終的にお金を集めるプロデューサー。ざわざわ…だね。
川上君さ、お前NHKと鈴木Pにハメられたんじゃね(苦笑)
近年の保守的なテレビでここまで惨めに晒された奴なんて
久しぶりに観たわ。まあ、結果的に面白くて大成功だよ。
だって起承転結で完璧なドキュメンタリーに仕上がってさ、
敢えて悪役を買って出たくらいのハマりっぷりでした(笑)

川上含めドワンゴチームを生贄に捧げる事で宮さんの神通力を再び召喚させたのでは?
鈴木プロデューサーが宮崎駿の再起のために仕掛けた策略だった可能性…あるかもね。



例えばさ、俺とかGTAやBATTLEFIELDはひとつの最高のゲームだと思っている。
だからと言って、宮本茂先生にわざわざプレゼンしようとは思わないぜ?(苦笑)
何か、あのニコニコ動画のクソ寒いノリをそのまま濃縮して体現したような感じ。
知性も品性も無いボンクラ、ひとえにドワンゴ連中の想像力の欠如なんだよな。
櫻井というクリエイターは芋虫のプレゼンで宮さんのことを考えて作っていた。
誰かにプレゼントする時、その人の事を必死で考えたり想像したりするよな?
川上はそこを完全に無視しているんだよ。宮さんにウンコを投げたようなもの。
いるよね、知人同士でも。身も蓋もない言動を取っちゃう奴。会いたくないよね。




例えば世界の黒澤明に対して、現代の重鎮も相手の心を必死に読んでいた。
文化というものは保守と革新の間を巡りながら少しずつ歩み続けていくのだ。



 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4848-263f64f7
 
 
 
 
カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop