Rezonator

 
 
 
 


 
 
 
 

BATTLEFIELD 1 #2

BATTLEFIELD1

戦闘が次第に激しさを増してくると、64人のプレイヤーの意識が
全てシンクロする瞬間がある。その時、このゲームは覚醒する。
緊迫感の絶頂を迎えた時の映像と音楽による演出はとにかく
凄まじいの一言で、何か自分の中でスイッチ入るのが分かる。
手足の感覚に異変が出て、アドレナリンの噴出が止まらない。
将棋の羽生名人が勝負の一手で震え出す気持ちが分かる。

本当、知り合いに対して「何でお前らBATTLEFIELDやらない?」
って心の底から思う。人生、間違いなく7割は損していると思うよ。
何でリアルな戦争ゲームが大好きでそこまでハマるのかって?
戦争が大好きだからだよ。でも、リアルな戦争はしたくないから。
ゲームだから、誰も血を流さないんだぜ?これって平和じゃん。

戦争ゲームが好きな人ほど平和を愛する人も居ないのでは?
戦争なんてゲームの中だけでやればいいんだよ、それで解決。
戦争への欲望も吐き出すことができる。風俗のおかげで性欲が
吐き出せるのと一緒だな。性犯罪の抑制に風俗は必要なんだ。
勉強しかしてない高学歴だけが取り柄のバカ共がレイプしたり
する事件が後を絶たないけど、それなら風俗行けって事だよ。

何も吐き出さない、吐き出し方も知らない連中ほど問題ごとを
起こしやすい。暴力ゲームを批判する連中などもその類である。
現実と混同しちゃってるタイプ。そいつの内にあるものが俺には
見えてくるんだ。コイツは本当の暴力に支配されようとしている。

Battlefield 1 Soundtrack - The Runner
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4830-660e5f55
 
 
 
 
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
