Rezonator

 
 
 
 

ありがとう

「ありがとう」なんて言い交わさない間柄の人から
「ありがとう」って言われると何だか不安になる。
何かが終わりそうな気がして気持ちがざわめく。

別に「ありがとう」って言われたい訳じゃないのに。
何で「ありがとう」って言ったの?そうじゃなくてさ。


この季節に聴くスピッツは染みるんだよね。無性に聴きたくなるんだ。
やっぱり今年はこの曲でしょう!新たな殿堂入り曲「コメット」ですよ。


恋するついでに人になった

「ありがとう」って言うから 心が砕けて
新しい言葉探してる

すりむいた胸の奥に 痛みはあるけれど
可愛らしい戯言に 救われた

「さよなら」ってやだね 終わらなきゃいいのに
優しいものから離れてく

「ありがとう」って言うから



オリジナルが無いのでアコギのみだけどコピーしている動画を紹介。

スピッツ コメット full カバー
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4818-e9ad2895
 
 
 
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop