Rezonator

 
 
 
 


 
 
 
 

ピーターパン

先週末に久しぶりにKENと再会した。俺の方から電話を掛けた。
KENの兄貴が亡くなった時から会ってないので約2年ぶりの再会である。
しばらく会ってないから少し照れ臭かったのでVOXXXを連れて会いに行った。

当時、兄貴が亡くなった時から俺との距離を向こうから置いてきた。
彼は兄貴を通しての友人同士であると判断していたのかもしれない。
俺は兄貴以上に弟との関係に親しみを持っていたので寂しかった。
確かに俺にとって兄貴は高校時代からの友人で同級生でもある。
でも、俺は兄貴以上に弟へのフィーリングとシンパシーが強かった。

久しぶりに再会して猛烈オタクトークで盛り上がった。
ていうか、KENの部屋が更にオタク化していたのが嬉しかった。
もうゲームカフェでも開けるんじゃないの?ってレベル。
最近、オヤジ化が酷いVOXXXはちょっと置いてきぼりだった(笑)

俺の同期の友人がことごとくオヤジ化している中でKENは貴重な存在。
VOXXXなんて全くゲームしなくなったからね。コイツがPS3を立ち上げて
いる時はいつも『トルネ』だし!!!(爆)基本的に酒と女ばっかり!!

何でペルソナ5しないの?って感じ。初代ペルソナなんてVOXXXの方が
俺より遥かにやり込んでいたのに(笑)自分の部屋で頭にタオル巻いて
床が破れるくらいダンレボやってたやん(笑)俺はやらなかったけど(笑)
哀しいねー寂しいねー。高校時代から猛烈オタ郎まっしぐらのお前らが
オヤジ化してしまって俺は寂しい。何かピーターパンのような気分だよ。

DDR - Butterfly


DDR - PARANOiA
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4788-01999b6e
 
 
 
 
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
