Rezonator

 
 
 
 


 
 
 
 

男はつらいよ

男はつらいよって昔からほとんどしっかり観た事ないんだけど、
BSプレミアムで何となく「男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎」を観ていた。
マドンナ役は松坂慶子。もうあり得ないくらいの色気と愛嬌の溢れる美女っぷりで
目が離せないから観ていたんだけど、王道ともいえるベタで童貞が夢見るような
恋愛ストーリーにドップリとハマりだす(笑)これは濡れ場が一切無しのギャルゲー。
童貞だった自分の若い頃を思い出す。寅さんは永遠に童貞だけど、ちょっと羨ましい。
純粋過ぎて、奥手過ぎて、相手の事を意識し過ぎて素直になれず抱き締める事も出来ず、
真面目に向き合っても結果的に彼女を傷付けてしまう寅さん。すっごい共感できます(笑)

俺も中高学生時代の頃は超がつくほど硬派で結構モテたんだよなあ。チラッチラッ
でも、一人も抱くことができずにそのまま童貞を貫く青春時代を終えたのだった。

今でも何人か過去のマドンナを思い出す事がある。あのまま付き合ったり結婚したり
していたらどうなったんだろうって。でも、救いなのはそれについて全く後悔してない。
理由は色々あるけど、今の自分に満足している。でも、俺も敢えて言わせてもらう。

男はつらいよ!!!
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4784-be6495fc
 
 
 
 
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
