Rezonator

 
 
 
 

No Man's Sky

No Man’s Sky

世界観を重視した個性的でニッチなゲームが好きなプレイヤーって意識高い系だと言われる。
そうなんだよ!俺って超意識高い系なんだよ(笑)正確には「そういうゲームも好き!」なんだ。
「意識高い系」などと言って揶揄する者は、追い付けない理解できない自分への苛立ちであり、
意識高いと位置付けるものへの憧れであり嫉妬なんだ。本当は同じことを感じてみたいんだ。
飛び込んで行くしかないよね、自分なりに何かを掴むしかない。何でもいいんだよ、何でもね。

この映像を観て俺は世界観の演出と音楽にビンビン感じちゃった。宇宙から大気圏へ突入して
シームレスで上陸していくストイックな演出の流れの中に蠢くような高揚感。よく分かってるね。

No Man's Sky - Atmosphere Dogfight



ゲームはここまで進化した。


スターラスターCM 1985年



no-mans-sky_01.jpg


ニッチなノーマンズスカイの宇宙空間で流したい超メジャーなキラーチューン!

Far Away - Libera ~ 彼方の光 ~
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4741-61a61fde
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop