Rezonator

 
 
 
 


 
 
 
 

アナウンサー

民放のアナウンサーって何でこんなに大袈裟でバカみたいにうるさいんだ?
競技の雰囲気や緊張感や余韻が台無しだ。プロレスや競馬じゃねえんだぞ。
あと、やたら私情を持ち込んでくるのもうざい。お前の気持ちとか知るかボケ。

じゃあ、NHKのオリンピック中継だけを観ていればいいじゃんって思うだろ?
ところがオリンピックは国際中継で日本のアナウンサーがチャンネルの枠を
越えて中継するんだよ。だからNHKで観ていても民放のアナウンサー共が
乱入してくるんだよ。これが糞ウザいっての!解説も変なのを充ててるしさ。

感情的になって視聴者を煽ったりさ、選手の思いや気持ちまで勝手に汲んで
代弁者みたいにほざいたりして。大概それが言い訳の類で聞くに堪えない。
競技の内容を伝えればそれでいい。アホみたいな作文やポエムを読んだり
しなくていいから。どうでもいいオナニー実況はチラシの裏にでも書いてろ!

※追記

ごめん!NHKも大概だった。特に柔道な!最も俺が危惧している競技(苦笑)
銅メダルを取って「すみません!」と謝罪する競技。これは「JUDO」であって
「柔道」ではないとか言っちゃう競技。殊の外、とにかく言い訳がましい競技。

イタリア人の勝利のアピールは本当に酷いものだった。しかし、それと同じく
酷かったのが海老沼の競技中のアピールだ。金メダル優勝のアピールを
表彰式中に終始批判しながら海老沼の競技中に見せたアピールに関して
一切触れないどころか持ち上げている。イタリア人の選手をこき下しながら
持ち上げている。確かにイタリア人選手のマナーは酷かったが、それならば
海老沼の競技中の態度はどうなのか。何度もアピールで試合を止めたりして
挙句の果てに競技が終わっても止めようとしない。俺はダブスタが大嫌い。
こんな姿勢でいる限り日本の柔道は完全にガラパゴスだと改めて思った。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4740-3fcc814e
 
 
 
 
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
