Rezonator

 
 
 
 


 
 
 
 

ふれなばおちん

ふれなばおちん

今、ぶっちぎりで長谷川京子にハマっている。一度も意識したことないし、
ポルノ何たらと結婚したみたいで更にどうでもいい存在だったんだけど、
今季のBSプレミアムドラマ「ふれなばおちん」で初めて彼女にハマっている。
不倫ドラマで「ふれなばおちん」というね。どうしても“触れねばオチン○○”に
脳内変換してしまうNHKの狙いとは!?

めっちゃ色気が出まくっている。ガッツリど真ん中な同世代の38歳ですわ。
彼女の魅力は素朴さの中にある隠し切れない艶やかさ。これが実にヤバい。
特に瞳や唇などから溢れ出てくる。遠くを見つめるような放っておけない瞳、
その雰囲気とあまりに不相応で挑発的な唇。もう俺の中で止まらない!!
あまりに遅すぎるハセキョーブームが巻き起こっている(笑)長谷川京子の
微妙過ぎる演技もクセになってきた。これは深キョンに繋がるものがある。

年齢を重ねるごとに女性本来の魅力が出てくるタイプって尊敬できる。
風吹ジュンとかさ。スーちゃんもそうだったし夏川結衣や井川遥とかね。


第六話を見終わって…

よりによってパート先のクズ店長に不倫の現場を見られたあああああ!!
最悪の展開だけど更に面白くなってきたぞ。これって口止めの代わりに
店長の性奴隷になる予感?ヤベえ想像しただけでフル勃起!(笑)


furenaba_0001.jpg


プレミアムよるドラマ ふれなばおちん 第一話「隣の男」
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4723-66ee7ee5
 
 
 
 
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
