Rezonator

 
 
 
 

ダブルスタンダード

安倍晋三政権「バラマキ外交」3年の総額30兆円!これ全て国民の税金。
この超破格のばら撒き外交は中国包囲網という名目だったのだが…。


岸田文雄外相はラオスで開かれた一連の東南アジア諸国連合(ASEAN)
関連外相会議で、南シナ海をめぐる仲裁裁判所判決を中国に受け入れ
させるため、国際的な包囲網構築を試みた。
しかし、ASEANの足並みの乱れから、共同声明で仲裁判決への言及が
見送られるなど中国への配慮が目立ち、岸田氏の狙いは不発となった。



これさ、もっと国民は自民党の先見性の無さや無策ぶりを徹底的に強く
批判するべきだよね。ネットでネトウヨの総本山とされるヤフコメなどさ、
韓国や中国への批判から野党への批判などは大漁に湧いてくるけど、
自民党の失態などはヒッソリとしている訳。この違和感が半端無くてさ、
自民党ネットサポーターズクラブの仕事ぶりには感嘆させられます(笑)


日本、来月慰安婦財団に10億円拠出へ

日本政府が韓日慰安婦問題の合意により、韓国側が28日に設立する
慰安婦支援財団に翌月10億円を拠出する方針を固めた。NHKが26日、
伝えた。NHKは、前日ラオスで開かれた韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)
外交長官と日本の岸田文雄外相との会談でこのような合意をしたと伝えた。



これさ、ネトウヨは何でスルーしてる訳?そもそも現職の総理大臣が改めて
公式に謝罪した上にお金まで払う訳ですよね。民主党が売国政権だったら
自民党は何なの?ああ、自民党の売国は綺麗な売国ってやつですか(笑)
しかも、参議院選挙後に行われるという用意周到ぶり。さすが自民党!!

この謝罪が最後になるとかさ、これは手切れ金とかさ、そういうのいいから。
じゃあ、民主党の時もそういう風に解釈しろよ。サンゴ丸ごと盗まれていった
自民党は大して批判しない。しかし、逮捕までした民主党は袋叩きだった。

いや、別にいいんですよ?でもさ、ネトウヨもダブルスタンダードは止めよ?
お前らが自称保守だと謳うなら批判するべきところはきちんと批判しようぜ。
自民党ネットサポーターズクラブの皆さんには何言っても無駄だけどね(笑)
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4716-4f956aeb
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop