Rezonator

 
 
 
 

ボクだけのパーフェクトな世界

ネットを見てみればいい。さっそく植松聖が在日扱いされている(失笑)
同胞からも在日認定され切り捨てられるネトウヨって何処までも孤独だ。
湯川遥菜、池原利運、植松聖…まさに因果応報であり自業自得なのか。
この排他的な虚無から逃れられないのがネトウヨであり己だけの世界。


植松聖はパーフェクトネトウヨと化して鬼畜外道で同情の余地は無いけど、

俺は決してネトウヨそのものを批判している訳じゃないんだ。

彼らはとても純粋なんだよ。本当は人の事が好きで人の役に立ちたいんだ。

だけど酷く臆病で繊細で不安で傷付きやすくもあるんだよね。

そんな彼らを巧みに煽って利用している安倍政権が俺は許せないんだ。

無責任にナショナリズムを煽って現状では異なる行動を取る。

社会の貧困や経済の格差から目を逸らさせるため保守層の皮を被る。

全ては政党のため、私利私欲のためなら国民をも利用する。

ネトウヨのリハビリは安倍政権からの離脱から始まるといってもいい。

そこから右翼なのか左翼なのか中道に向かうのか知らない。

自分の発言と行動に責任を持つ政治家を支持する国民を俺は支持したい。

それは、自分自身の発言と行動に責任を持つ事にも繋がる。

大人は若者の見本でなければならない。最も偉い人間がアレでは論外だ。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4715-f44b48d9
 
 
 
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop