Rezonator

 
 
 
 


 
 
 
 

格ゲーやろうぜ!

EVO 2016

いやー!今年も盛り上がったね。

それにしても、韓国人プレイヤーが強い!日本人プレイヤーをこれだけ送り込んでも
優勝するのは韓国人プレイヤーというね。技術だけでなくメンタルの強さも半端ない。
鉄拳だけでなくストリートファイターも韓国覇権の時代がやってきているかも??
頑張ってくれよ、日本人プレイヤー。ええ?俺もその一員に加わりたいけどさあ…
40過ぎには厳しいだろ流石に(笑)バリバリ現役だけどね、ていうか死ぬまでさ。

EVOの終了後に鉄拳7の次なる新キャラが発表された。また女性変換ですわ(笑)
ブルースがジョシ―になり、レイブンがマスターレイブンという女性キャラに変更。
確かに!!確かに!!!どちらの女性キャラも美女!しかも好みのタイプ!!
でもね、ちょっと安直じゃない??ブルースとレイブンのビジュアルが好きだという
俺のようなマイナープレイヤーもいるんですよ(笑)いや、レイブン超かっこいいし。
もうさ、絶対この流れってペクおらんやろ!!!だって、ストリートファイターには
ジュリという超人気の女性テコンドーキャラがいるじゃない?これフラグだよね。
この流れだと絶対にぶっ込んでくると思うよ。マイナーの男性キャラは女性に
変換して一新してやろうという鉄拳7のコンセプトがはっきり見えてきたからさ。
まあ、ジョシ―もマスターレイブンも使うけどさ。何か鉄拳も女性が増えたのー。

例えば、レイブンとか「如何にもキャラが濃い」という鉄拳らしいキャラなんだ。
個性があってキャラが立っているよね、一度見たら忘れないような存在感だ。
アクション映画や少年漫画的な感じがいいじゃない?実に鉄拳らしいんだよ。
鉄拳7になって全体的に『お洒落』になってきているのが気になるんだよね。
鉄拳3からずっと関わってきた原田が事務職の方に主軸を置いて鉄拳7から
距離ができているんだけど、何かその辺もゲームの色に出てきているような。
宮本茂大先生がゼルダから離れてすぐに感じたゼルダの違和感みたいな。


Tekken 7: Fated Retribution - Master Raven & Bob Reveal Trailer



tekken_raven001.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4703-d8a5100c
 
 
 
 
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
