Rezonator

 
 
 
 

ファッキンモンキー

今月の厚生労働省の広報誌、間が悪すぎるw

monkey_201606071840521ab.jpg

ファンキー加藤さん、不倫を謝罪するも「生まれてくる子どもに罪はない」発言で批判殺到

報道通り、生まれてくる子どもの認知と、養育費を払うことを明かし「このような状況になってしまいましたが、
生まれてくる子供のことをしっかりと考えて、向き合っていきたいと思います」と加藤。
「生まれてくる子どもに罪はない」といい、唇をぎゅっとかんだ。

<この記事への反応>

生まれてくる子供に罪は無いかもしれんが子供は罪アリアリの親から生まれるんだぞ.

子供に罪がないのは当たり前だろ!何言ってんだよ!むしろ可哀相だわ!

誰も罪があると言ってないのに先手で言うのはヤバいよな…”……
この「被害者だましい」というか「被害者根性」というか、すごいですね。

なに良いヤツ発言してんだ?子供に罪はないって、皆わかってるっつーの。
悪いのは不倫したお前ら。モンキーに改名してください。

認知とか慰謝料の話し合いに事務所の人を出してきてるあたりが、とても違和感。
結局、子供と相手のためってより、自分の世間体のためかな?って思っちゃう


ファンキー加藤さんが始球式で異例の謝罪 「お騒がせしてしまい申し訳ありません」

・7日のオリックス・中日戦始球式で、アンタッチャブル柴田の元妻・Aさんとの不倫が発覚した
元「ファンキーモンキーベイビーズ」ボーカル・ファンキー加藤がマウント上で異例の謝罪を行った

・自身が初主演と主題歌を務める映画「サブイボマスク」のPRのために登板したものだが、
投球後にマイクを握り「このたびはお騒がせしてしまい申し訳ありません。そんな中、
始球式をさせていただき、本当にありがとうございました。ファンキー加藤でした」とペコリ

 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4656-c882ab30
 
 
 
 
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop