Rezonator

 
 
 
 

アルテッツァジータ

今日、13年間付き合ってきた愛車とお別れです。本当に優秀な愛車だった。
庭に展示しておきたいくらい。ペットと家と車の別れは本当に辛いものです。
永久の別れが無い世界に行きたいけど、だからこそ新しい出会いもある。

本当にありがとう。人生最高の名車でした。



【アルテッツァは名車だった!】

alte.jpg


デビュー前は随分と騒がれ、いざデビューしてみると自動車評論家どもに
随分と叩かれ、そのまま鵜呑みにしてしまったにわか車ファン。そんな中で
こっそり追加されたのがアルテッツァジータだった。海外ではレクサスとして
売られ、日本でもトヨタのエンブレムが付いてない非常に特殊な車だった。
かっこいいけど売れない車が好きな俺には好都合な条件が揃っていた。

トヨタ車だというだけで非難しまくる知り合いにジータの実物を見せると
「これだけ認める」と20年の付き合いで初めてデレた。買い物に行くと、
駐車場で特にオシャレな年配層から「車種を教えてくれませんか」と声を
掛けられた(ただし恋人がいる時に限るw俺一人の時は掛けられない)。

初めてカーセックスしたのはジータ。助手席に乗せた恋人は全て去って
行ったなあ。でも、遂にお前ともお別れの時が来た。去るのは俺の方。
ふと、幼い頃に読んだ「おおきな木」という絵本を思い出した。泣ける。

【幻の名車】アルテッツァジータ
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/auto/1029446239/
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4629-7a76d916
 
 
 
 
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop