Rezonator

 
 
 
 

弁護士的ロジック

橋下徹氏「沖縄の事件で米軍基地を否定するのは移民排斥と同じ。
自称人権派ほど人権侵害やりまくり」


沖縄での悲惨な事件について、容疑者の有罪が確定すれば死刑は当たり前だ。
しかしだからと言って容疑者が属する集団の存在を否定するのは違うだろ。
ある日本企業に属する日本人が殺人事件を犯したときに、
その企業の存在自体を否定するのか。

今回の事件で米軍基地の存在が事件の原因だとして、
米軍基地を否定する主張を自称人権派は展開している。
これこそまじめに活動している米兵等への人権侵害だよ。
自称人権派ほど人権侵害をやりまくる。

日本企業に属する会社員が殺人事件をやったとして、
その企業自体の存在を否定するのか。そんなことはない。
今回米軍基地を否定するなら、それは外国人だからだ。
まさに移民排斥のロジック。
普段は移民に優しいきれいごとを言っている自称人権派は、
今、移民排斥と同じ主張をしていることに気付かない。


つまり沖縄で米軍撤退を唱える者達は移民排除を望む保守系の右翼であると。
ここで面白いのが米軍を擁護している橋下徹に賛同するのがネトウヨwwwww
パッと見は米軍を擁護しているのだけど、何故か移民問題をぶっ込むロジック。
つまり米軍を擁護している者は移民推進派であるように仕向けているのである。
しかし、移民に反対であるはずのネトウヨがそれに気付けないwwwwwいや!
見て見ぬフリをしているのか。となると、こいつ等は一体何者なのか…はてさて。
こんな乱暴な口実は危険じゃありませんかね?米軍と移民をセットにする前例を
日本人が自ら構築してしまうのはさ。ネトウヨもパヨクもちょっと冷静になろうぜ。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4616-1b3c5be8
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop