Rezonator

 
 
 
 

好みのタイプ

真田丸が面白過ぎる!

ああ、この押し花が最終回付近でまた出てくるんだな…と思わせた直後に
きりが食ってしまってクソ笑ったwwwwww今週の真田丸も最高でしたよ。


俺さ、今どういう女性が好み?って質問されたら真田丸の「きり」と即答するわ。
何か甘酸っぱいんだよね。学生の頃に親しかった同じクラスの女の子みたいな。
別に気が無いけど妙に相性良いのか何となく絡んじゃうパートナーいたでしょ?
お互い悪態つきながらも付かず離れず和気藹々と在りのままの自分でいられた。

その女の子がある日、俺に言ってきた。「私の親友がさ、あんたのこと好きみたい」
お互い妙な空気になってね。「へえ、そうなんだー」と俺はそっけなく答えながらも
「お前はどう思うんだよ」という言葉が言い出せなかった。そう、あれは恋だった。

で、その親友が俺に告白しに来たんだけど、何故かその女の子まで付き添って
一緒に来てるんだよ(笑)今になって思うといじらしいね。でも、俺はその親友の
告白にオーケーしたんだ。女の子に嫉妬させたかったんだ、慌てさせたかった。
でも、やっちゃいけなかった。女の子は他の男の子と付き合ってしまった(苦笑)
二人とも素直になれなかった。結局すれ違いのまま恋は実ることが無かった。

真田丸の「きり」を観ていると思い出すんだよ。青春していた頃の自分をね(笑)
幼なじみって何か良いよね。幼なじみと結婚した夫婦ってちょっと羨ましいかも。

5分で分かる真田丸~第11回「祝言」~
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4575-129d3bcb
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop