Rezonator

 
 
 
 


 
 
 
 

スーパーマリオ

任天堂が映画事業に参入!君島社長「できるだけ自分たちで作っていきたい」

ゲーム機大手の任天堂が映画事業に参入するため、
世界の複数の制作会社と提携交渉をしていることがわかった。

「ゼルダ」映画化の可能性は? 任天堂・君島社長に聞く
君島達己社長が朝日新聞の単独インタビューに答えて明らかにした。
任天堂はこれまで、キャラクターを使う権利を制作会社に与え、
使用料を得る形で映画づくりにかかわってきた。
君島社長は「できるだけ自分たちでやっていきたい」と述べ、
単体で成り立つビジネスにしていく方針だ。

止めてくれえええええ!!!!!(あの惨劇を繰り返すのか)

俺達の夢をこれ以上壊さないでくれよ…。3Dアニメならヒットするかも??
でも、今更感がなあ…3Dアニメ風のゲームを3Dアニメの映画にした所で…

やっぱり実写でしょ!!!(悪ノリ)

mario_movie_01.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4574-91f6a900
 
 
 
 
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
