Rezonator

 
 
 
 


 
 
 
 

家族に乾杯

草刈正雄が自ら「稲刈草雄」ですと言ったのは吹いたわ(笑)

蕎麦に大根の千切りが混ぜてある栃木名物大根そばが美味しそうだった。
大根も麺みたいになってたし。食感といい味もさっぱりして絶対美味いやろ。
ボリュームもあったのが好感持てる。店の盛りそばって大体少ないやん!?
完全に名前負けしてると思うんだけど。そばといえば山口のお多福で食べた
瓦そばが美味しかった。

住職の奥さん美人だったなー!やっぱり家柄っすかねー(ニヤニヤ)
51歳の坊主が!?しかも都内の女性??キャバクラで知り合ったか。
住職ってモテるんやなー長髪の自称イケメン芸人もそうなんでしょ?

現時点でマイ・ベストガールは昨年の杏奈ちゃん小学五年生だね。
おまけに彼女の水泳教室を見に行くという神展開だったし。
さすが俺たちのNHK!俺たちのワル瓶!幼女に乾杯!
ぶっちゃけ事務所の仕込みかと思ったレベル。

kanpai_anna_001.jpg
kanpai_anna_002.jpg
kanpai_anna_003.jpg


杏奈ちゃんマジ天使っす!!!
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4573-510d0e75
 
 
 
 
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
