Rezonator

 
 
 
 

合コンやろうぜ!

【検証動画】 合コンでブサイクな男が金持ちだと判明したらどうなる?

合コンで無理な男性が金持ちだと分かったらオンナ達はどうなるのか?【検証実験】


何や、このスタジオの上から目線タレント共!www
お前らなんかイケメンと金持ちのダブルだろうがwww

俺はルイ君が一番いいかな。喋り方がイケメンってすげー分かるし大事。
ガッキー君は喋り方がクソメンだよね。キモさが喋り方に出ているもんな。
ルイ君は喋り方に品を感じる。物静かで紳士的だしトーンも柔らかいね。
イガちゃんはチャラいんだよな。見た目とかじゃなくて軽さが出ているね。
でも、ルイ君は豹変する可能性も高い。よって、イガちゃんが無難かな。

俺はね、この映像でまず注目したのは彼女達のコートの脱ぎ方と置き方。
本当は男性が居る時に脱いで欲しいんだけど。脱ぎ方や置き方で女性の
テンションがある程度チェックできる。男性の方を向いて脱ぐか脱がないか、
仲間と話しながら脱ぐか黙って遠くを眺めながら脱ぐか…何やらかんやら。

思うんだけどさ、男女が対面でズラーッと並ぶの良し悪しじゃない??
何か面接的というか、距離感があるというか、壁を感じるんだよなあ。

男女男
■■■
女男女

こっちの方が良いのかなと思う時がある。でも、こうやって図で見てみると
女性二人に挟まれて、かつ目の前に女性がいる男性がハーレムだった。

最近ずっと合コンやってねえわー!!!合コンやりてえええええ!!!
この歳になると合コンよりも婚活パーティーになってしまうんだよな…。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4569-f7a53456
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop