Rezonator

 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

ブーメラン

「東京オリンピック招致委がIOC有力者に多額の現金を渡していた」とイギリスで報道
しかも電通の秘密口座を使用


・イギリスのガーディアン紙は5月11日、2020年東京オリンピックの招致委員会側から、
多くのスキャンダルが報じられた国際オリンピック委員会(IOC)委員側に、
130万ユーロ(約1億6100万円)が渡っていたと報じた。

・同紙は「東京が選出された過程に深刻な疑義がわき上がった」としている。

・この人物は、IOC委員で、国際陸上競技連盟(IAAF)前会長のラミン・ディアク氏。
同紙によると、招致委員会またはその代理人とみられる名義で、
シンガポールの秘密口座に直接振り込まれたという。この秘密口座は、
「電通スポーツ」の代理人を務める人物が管理しており、ディアク氏の息子、
パパ・マサタ・ディアク氏らに渡ったとみられる。

・ラミン・ディアク氏は、東京オリンピック開催が決まった2013年9月には
IAAF会長も務めており、国際スポーツ界に大きな影響力を持っていた。

・金銭の授受については、フランスの捜査当局がすでに把握しており、
父親のディアク氏はフランスからの出国を禁じられているという。


ネトウヨが隣国を非難すると必ずブーメランとなって戻ってくる法則。
ネトウヨが騒ぐほど日本が著しく劣化してく法則。あいつらマジ日本のガンだわ。
右翼には一定の理解を示しているけど、ネトウヨ、お前らは自殺してくれ。頼む!

と言いながら、ネトウヨ好きなんだよね俺(笑)
自分はならないけど、何故か放っておけない。

オバマ民主党は反日!と言いながら初の広島訪問。
トランプ共和党は親日!と言いながら抗日体制(笑)
ネトウヨの滑らなさは神掛かっている。勃起してくる。

あいつら観ていると活力が湧いてくる。
こんなバカでも毎日生きているんだと。

だから俺は言うんだ、自殺しようとしている人にさ。
ネトウヨを見ろよ!あんなのでも生きているんだぞ!

ちなみに、安倍総理の昭恵夫人は元電通の社員…
おっと、誰か来たようだ。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4544-166e7125
 
 
 
 
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。