Rezonator

 
 
 
 

ビートマニア

”音ゲーマーに一番言っちゃいけない衝撃の一言”がテレビ番組で飛び出す!
これは死人が出るレベルwww

otoge.jpg


なんか楽しそうにやってますけど・・・
普通にダンスやったらどうですか?


ギターとかドラムとかDJの音ゲーもありますよね
ああいうのも、実際にスタジオとかでやったらどうですか?



俺が友人にグランツーリスモの話をすると、
「実際に峠やサーキットで走った方がリアルだよ」

俺が友人にバトルフィールドの話をすると、
「戦争ゲームなんて残酷なだけで良心を疑うよ」

んーこの系統の連中は決定的にイマジネーションの欠如を感じさせるよね。
何でいちいち混同しちゃうんだろう。犯罪が起きるとゲームのせいにしちゃう
アホの政治家や評論家と同じレベルなんだよなあ。そういう奴に限って裏で
色々やらかしたりしているんだけどね。自民党のイクメン議員みたいなさ。
あと、何?峠で走るって。これ違法なんじゃないの?よく知らないんだけど。
珍走団と変わらんのでしょ?止めてくれないかな、甚だ迷惑なんですけど。

そんな友人はビートマニアの公式Tシャツを着ながらビートマニアやってました。
背中に「ビートマニア」って書いてあるんだよw めっちゃミスしまくってたけどねw
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4535-79e8e861
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop