Rezonator

 
 
 
 

ブロッター

2016年は面白い!!!ブログの更新が停滞するくらい面白い。

ドラクエビルダーズでマインクラフトというジャンルの面白さを知るわ、
ダライアスバーストでシューティングの面白さを再確認するわ、
ストリートファイターVで久しぶりに鉄拳以外の格ゲーでハマるわ、
ダークソウルⅢはシリーズ中で最もやり込みまくったわ、
念願のエロバレーをやっと満喫する事ができたわ、
生まれて初めて震度6クラスの地震を体験してびびりまくるわ、
真田丸がNHK大河ドラマ史上最高級の面白さだわ、
レディオヘッドが期待以上の傑作を世に送り出してくれたわ、
PS3で知り合って以来のゲーム仲間がGWに福岡へ遊びに来たわ、
バトルフィールド1が想像以上に期待値マックス状態だわ、
他にもペルソナ5やFF15などが夏以降に待ち構えているわ、
そんな中でPSVRやPS4NEOが発売する予定だわ…

という訳でね、今年からブログの更新方式が変わります。
ブログ&ツイッターのような感じでいこうかなと思います。
ブログとツイッターの中間的な場所が自分に合っててね。
ガッツリ書きたい時もあるんですよ。でも時間とパワーが
必要だったりして、一言で済ませてしまいたい時もある。

要は今までより縛られない、もっと自由に書き込む場所として
利用していこうと思っています。更新頻度も疎らになります。
目標は「一日ひと呟き」です(笑)という訳で今後ともよろしく!
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4525-7dea4cff
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop