Rezonator

 
 
 
 

Star Ocean 5

Star Ocean 5

DARK SOULS 3をプレイしていない時間は他人のゲーム生配信を垂れ流したりしている。
最近はDOAX3とStar Ocean 5を観ている事が多い。スターオーシャンは全く興味ないけど
大作らしいので取り敢えずどんなものか映していた。そうしたら、ツボに入ってしまった…
主人公の走り方が面白い!(笑)フィデルという超イケメンの走り方がすっげー小走りで
コント調なんですよ(笑)キャラクターのデザインもかなり独特な感じ。同人のエロゲー風
みたいな印象を受けた。そんな中で流れるバトルのBGMがこれまたひと癖ありましてね。
でも、BGMに関しては素直に「面白い!」と思った。メロディがファミコンやスーファミ時代を
思わせる曲調で懐かしさを感じさせる。90年代の歌謡曲を彷彿とさせる王道の熱い旋律!
人によってはダサいとかクサいと感じる人もいるかな?でも、これは大アリなんですねー。
この手のミュージックはひとつ間違えるとクソ寒い仕上がりになるので逆に難しいんです。


Star-Ocean_001.jpg


Star Ocean 5 Battle Theme (TGS Demo Version)



【Star Ocean 5】 - Battle Theme - 【Guitar】



この女の子がヒロイン、らしい。グラフィックの力を入れる場所が色々おかしいような…(笑)

Star-Ocean_002.jpg
Star-Ocean_003.jpg
Star-Ocean_004.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4491-d7329f3e
 
 
 
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop