Rezonator

 
 
 
 

DOA Xtreme 3

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune

DOAX3に関しては、しばらく様子見かな。アマゾンのレビューもかなり荒れているし。

http://www.amazon.co.jp/DEAD-ALIVE-Xtreme-3-Fortune/dp/B016MC8C8Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1459005753&sr=8-1&keywords=dead+or+alive+xtreme+3

個人的には、キャラクターを減らされたのが最大の不満かな。マリーやほのかも好きだけど、
ちょっと偏り過ぎではありませんか?大人のセクシー系がエレナしかいないのはちょっと…。
あと、何かよく分からんのですよ。色んな限定盤の水着がたくさん存在しちゃっていてさ、
つまり今になって通常版を買った俺は完全に楽しめない訳でしょ?俺は完全版が遊びたい。
これから課金地獄が始まりそうな気がしたりして。キャラも課金で一人ずつ追加とか??
まあ、ある程度は課金システムに慣れているし、マイノリティな作品だから応援という意味でも
お布施はしたいけどね。ただ、あまりに先が見えないというのかな。スケジュール表が欲しい。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4485-6dc45454
 
 
 
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop