Rezonator

 
 
 
 

USA! USA! USA!

トランプ氏、満面の勝利宣言=支持者は「USA」コール―米大統領選

【マンチェスター時事】

米大統領選のニューハンプシャー州予備選で、
共和党の不動産王ドナルド・トランプ氏は9日、マンチェスター市内の陣営で支持者を前に
「ニューハンプシャーの人々に感謝する」と表明し、勝利宣言した。
支持者たちは歓声と「USA」のコールで迎えた。


ネトウヨ「共和党は親日!」


トランプ氏は満面の笑みで登場。共和党の他の候補者に謝意を示すとともに、
家族やスタッフの労をねぎらった。その上で「中国や日本、メキシコを貿易で打ち負かす。
これらの国は日々、われわれから多額の金を奪っている」と重ねて主張した。


~ネトウヨ怒りの日中同盟~


ネトウヨはオバマと民主党に不満があって、共和党の復活を何故か望んでいた。
理由は黒人だからとか、民主党という名前が嫌いだからとかバカ丸出しだけど。
ネトウヨは何故かアメリカが大好きでアメリカのためなら喜んでケツの穴も舐める。
俺もそこそこ長く生きてきたけど、ネトウヨほどブーメランの名手を他に知らない。
必ず梯子を外されるコントぶりも絶妙過ぎるし、ある意味で本当に滑り知らずだ。
ていうか、俺は未だに自演だと思っているんだけどね。あまりにもバカ過ぎるから。
実際には日本を貶めるための、貶めたい奴らによる自演だと思っているんだよ。

俺は一度、色んな意味でトランプが大統領になっても良いかなと思っている(笑)
いや、ひょっとしたら安倍ぴょんと相性良いかもよ?これは皮肉でも何でもなく。
中曽根とレーガンのようなロン&ヤスの関係が築けたら面白いんじゃないかな。


質問者

「えー、日本に落とした原爆について・・・」

トランプ氏

「あのさ、悪いけど先に戦争を仕掛けたのは誰だ?ねえ誰だった?!
いわゆるパールハーバーって事件が起きなかったっけ?!」(喝采)

「要するにね、我々が彼らに爆弾を落とした理由・・・
それは彼らが先にちょっかい出してきたからなんだよ。

休日の日曜日の朝、歴史上最も姑息な攻撃をしてきやがったんだよ彼らは・・・
君は理想主義者の素晴らしい子みたいだがな、最初に攻撃してきたのは日本だ。
しかし我々は、日本よりもタフで強く、そして頭が良い存在だったんだよ」(喝采)
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4443-1b1939f9
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop