Rezonator

 
 
 
 

ゲスの極み自民党

“育休議員”自民 宮崎氏に不倫疑惑 妻の出産入院中、自宅に女性連れ込み

「育休議員」として注目を浴びている自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が、
妻で自民党の金子恵美衆院議員(37)が
第1子出産のため都内の病院に入院している最中に、
京都の自宅に若い女性を連れ込んだ不倫疑惑が浮上した。

両議員が所属する自民党二階派の関係者は8日、
スポニチ本紙の取材に「情報は把握している。本人にも既に事情を聴いている」と説明。
宮崎議員の事務所は「いま話せる者がおりません。折り返し連絡します」と答えたものの、
その後も取材に対する返事はなかった。

この“ゲス不倫疑惑”の一部始終を、10日発売の「週刊文春」が報じるとの情報がある。
同誌は、甘利明経済再生担当相が電撃辞任した金銭授受疑惑のスクープをはじめ、
ベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の不倫疑惑など衝撃的な
特ダネを放ち続けており、今回も大騒動必至の“文春砲”となりそうだ。


「育休」の自民・宮崎謙介衆院議員、不倫疑惑報道に「申し訳ない」

男性国会議員として、初めて「育児休暇」を取得する意向を示していた、
自民党の宮崎謙介衆議院議員が、9日、一部報道で不倫疑惑を
報じられたことに対し、FNNの取材に「お騒がせして申し訳ない」と謝罪した。

自民党の宮崎謙介議員は、「(不倫疑惑が報じられているが?)お騒がせして申し訳ございません」、
「(事実関係については?)また説明いたします」と述べた。
これは、9日のスポーツニッポンが、宮崎議員が、女性を地元の京都の自宅などに連れ込むなど、
不倫疑惑を報じたもので、宮崎議員は9日午前、FNNの取材に対して、「お騒がせして申し訳ない。
事実関係はあらためて説明する」と述べた。

宮崎議員は、周辺に対して、女性との不適切な関係を認めているという。
宮崎議員は、2015年2月、同じ自民党の金子恵美衆議院議員と結婚し、
先週、第1子が誕生しばかりで、男性の育児参加を促すために、
男性国会議員として初めて、育児休暇を取得する意向を示していた。.

宮崎議員は、加藤紘一元自民党幹事長の長女の加藤鮎子衆院議員(36)
と06年に結婚後、わずか3年で離婚している。その時も「女性問題が原因で
鮎子さんから別れた」(関係者)という。




今年に入って文春砲が凄まじいなあ。新聞は自民党の顔色を伺って萎縮しているし、
テレビの報道も古館に岸井に国谷など次々に自民党からの圧力で降板されていると
いうし、そんな中で高市総務相が「放送局が政治的公平性を欠く放送を続けた場合、
電波停止を命じるかもしれない」なんて質疑応答しちゃうからなあ…北朝鮮かよって。
政治的公平性は誰が判断するんですかねえ?少なくとも政治家ではないでしょって。
安倍総理自身がマスコミのお偉いさんと会食しまくっては懐柔して政権批判を抑えて
いてもまだ足りないというか。自民勉強会が「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」
と持ち上げて議員からは「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番。
経団連に働きかけて欲しい」「悪影響を与えている番組を発表し、そのスポンサーを
列挙すればいい」など、政権に批判的な報道を規制すべきだと言っているんですよ。
今ですら政府批判している番組なんてかなり少ないじゃない。俺は昭和生まれだけど、
かつてないほど少ないと思うぞ。要は結局さ、行き着くところは「言論統制」なんだよ。
公平かどうかを大臣が判定とか頭どうかしてんな自民党さんよ、調子乗り過ぎですぜ。

マスコミも「思想、報道、言論の自由」と「嘘を言う」のは違うから。その点で政治家も
嘘を言った者には何らかのペナルティが欲しいね、公約違反は特にタチが悪いので。
あ、これ安倍さんの事ですよ?マスコミに厳しく圧力を掛けるのなら政治家も、ねっ♪

それにしても、この宮崎という男はゲスの川谷を超えちゃったでしょ。ここまで性欲の
やるがままに生きちゃう男ってある種の病気だと思うよ。いや、百歩譲ったとしてさ、
俺が宮崎本人なら育児休暇で取り上げられて、妻が出産のために入院している時で、
そしてゲスの不倫が世間を震撼させている中で“敢えて不倫”はやらないよね(苦笑)
まあ、どういう時系列で彼が不倫関係にあったか知らないけどさ。継続中かもだしさ。
もう病気だと思うんだわ。ある意味で号泣会見の野々村みたいな、ネジが外れてる。
育休とか言って女性の味方ぶってみたものの結局女性の敵だったと…これは酷い。
まあ良かったじゃないですか。育休どころか、ずっとお休みできるじゃないですか(笑)
自民党議員による不倫報道は停波の対象になっちゃうのかなあ?ねえ高市さんよ。

まあ、自民党は「女は産む機械」などと平然と公の場で発言しちゃうような政党だし、
そういう気持ちなら妻がお腹を痛めている時だって何とも思わないんだろうなあって。
何とも思わないにしても妻が出産のために入院中で浮気女を連れ込むとはね(笑)
俺だったら毎日でも妻のお見舞いに行くだろうし、期待や不安で仕方ないけどなあ。
え、その前にパートナーを見つけろって?あちゃー確かにそりゃそうだ!てへぺろ♪
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4439-8ae40ac0
 
 
 
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop