Rezonator

 
 
 
 

格ゲーやろうぜ! #1

STREET FIGHTER V

・台北ゲームショウ「ストリートファイターV」ステージイベント後に
メディアインタビューが実施され、プロデューサーの小野善徳氏と
アシスタントプロデューサーの綾野智章氏が登壇した

(スト4はトータルで5つのバージョンをリリースしたが、スト5はどういう計画に?)

小野「基本は最初に出すディスクを元にアップデートを繰り返していく。

いわゆる「2」、「α」、「スーパー」、「ダッシュ」、「ターボ」、「ウルトラ」とかいう
新バージョンが今後出るかどうかというご質問なら、それはない。
無料のアップデートでバージョンアップしていく。
来年この場で、『スーパーストリートファイターVが出ます』というようなことがないようにしたい」

(鉄拳7では豪鬼が登場しストーリー的にも絡むという展開があったが、
スト5に鉄拳キャラが登場するような逆パターンはある?)

小野「そもそも今回鉄拳7で使われていたことを僕は知らなかった。
手に使われていて、そろそろ訴訟の準備をしなければならないなというのが今のステータス。
カプコンは立派な上場企業なので泥棒みたいなことはしない。
メディアの皆さんの記事の一面に『カプコン、バンダイナムコ全面戦争開始』と
書いていただければいいのではないか。
3~4年前にスト鉄を出したので、スト5では鉄拳に限らず
他のタイトルを入れることは今は考えていない」


小野ちん面白いね。原田と小野のコンビ(あと早矢仕)で格闘ゲーム界を盛り上げてくれ!


会場騒然&歓声!「鉄拳7 FATED RETRIBUTION」に豪鬼が登場!
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4435-bd4a04ca
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop