Rezonator

 
 
 
 

まなみのりさ #2

まなみのりさ

2016年、Rezonatorが最も一押しする超注目アーティスト!

数多くのアイドルが存在する中で彼女達のライブパフォーマンスほど
クオリティが高いものはなかなか見られない。歌唱力が素晴らしい。
特に三人が同時に歌っている時のコーラスはライブでしか味わえない
醍醐味による瞬間の奇跡が起こっている。丁寧に録音している音源と
異なる“彼女達の圧倒的な存在感”がステージ上にある。アイドルは
可愛ければいいんだよって?違うんですよ。彼女達は本物なんです。


まなみのりさ 5thシングル 「センチメンタルライオット」
https://www.youtube.com/watch?v=ALQbjKs91MI

そして、ライブ音源。CDの音源と聴き比べるとよく分かる音域の迫力と躍動感。

まなみのりさ - センチメンタルライオット 2011/5/3



Youtubeで彼女達のライブを観ていて感じる違和感、それはキャパと
ライブのレベルが合っていないこと(笑)こんなレベルの高いライブを
こんな場所でやっているのか!?という、ある種の贅沢さというか。
いやー売れなきゃ世界は嘘だよ、俺の中でポストPerfumeですから。

インディーズにして既に名曲揃いでベストアルバムも発表している。
(このベストアルバム、生産終了しており何かと入手困難でした…)
キラーチューン満載でいわゆるアイドルという枠に収まっていない。


まなみのりさ - Blister



「νポラリスAb」と「逆襲のポラリス」を引っ提げ再度メジャー挑戦!
よりアグレッシヴな彼女達の一面が披露されたライブ向けとも言える
二曲がメジャーの音楽シーンにどういうインパクトを与えるか注目だ。


まなみのりさ"フレンズ"(レベッカ) - Acoustic Guitar Cover



まなみのりさ"夢見る少女じゃいられない"(相川七瀬) - Acoustic Guitar Cover
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4407-3e2eee85
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop