Rezonator

 
 
 
 

パラレルスペック

週刊文春の本気を観た。

■週刊文春の記事

http://i.imgur.com/ksQiHr2.jpg

※カップルのように寄り添う写真や、友達以上の関係と思われる
LINEでのやりとりなど生々しい内容が掲載されている


ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動を謝罪
交流認めるも「軽率な行動だった」| ORICON STYLE


7日に発売される『週刊文春』で人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、
川谷絵音(27)との交際が報じられたタレントのベッキー(31)が6日、都内で緊急会見を開いた。

会見ではまず、立ち会った所属事務所関係者が「この度は大変、ファンの皆さま、
そして関係者にご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません」と謝罪。
続いてベッキーも口を開き、一連の報道を一部認めるも「友人関係であることは
間違いありません」と交際については否定した。


ベッキー、緊急会見 ゲスの極み乙女。川谷絵音との交際報道否定



ベッキーと不倫報道、ゲスの極み・川谷コメント全文 - 芸能 : 日刊スポーツ

タレントのベッキー(31)と男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル&ギター、川谷絵音(えのん=27)が
交際していると、今日7日発売の週刊文春が報じている。報道を受け、川谷がコメントを発表した。

<中略>

明日発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が
報じられた記事が掲載されるということを、本日聞き及びました。

このような形でご報告することは、いつも応援していただいている
ファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、
昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。
ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、
既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる
事態となりましたこと、深く反省いたしております。

ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、
心よりおわび申し上げます。




まず引っ掛かったのが、ベッキーは記者会見で川谷がFAXのみというところ。
これはつまりどういうことなんですか(笑)その道のマニアの意見が聞きたい。
ベッキーが干されるのか、川谷が干されるのか、両方とも消えていくのか…?
写真とLINEのやり取りを説明しないと、「仲の良い友人」では済まされないし、
卒論=離婚届という隠語を使用している所からベッキーは相手が既婚者なの
分かっている訳で…ていうか、ラインのやり取り流出するって恐ろしいな!(笑)
どうして既婚者なのに両親に会わせるのか…相手の実家、しかもお正月に…。

敢えて二人の擁護をするなら、川谷が嫁とかなり上手くいってなかったとか?
ラインのやり取り流出させたのは、おそらく川谷の嫁だろう…なかなかの嫁だ。
泥沼突入の予感!こういうの久々じゃね?ザ・ワイドショーネタって感じ(苦笑)
ベッキーは老若男女に支持されるお茶の間タレントだけに初スキャンダルは
香ばしいでしょうね。何となく人気が一気に凋落したしょこたんを思い出した。


売れない頃から長年支えて
やっと売れたから結婚できた嫁

その嫁をわずか半年足らずで捨てて、出会ったベッキーと不倫
しかも離婚の約束までするゲスの極み

それを待つベッキー

それにブチ切れて何もかも文春にリークした嫁


ゲスを極めたホットな新曲が生まれそうだ。




俺は“ほないこか”や“ちゃんMARI”の方が好みのタイプ。

gesu_02.jpg

gesu_04.jpg


 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4406-2ae9dab4
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop