Rezonator

 
 
 
 

ショートヘア

俺って筋金入りのスケベだけどAVってあまり観ないんだよね。だからAV女優もほとんど知らない。
ただ昔かなりハマった女優が一人いて、その人の名前が「神谷沙織」だった。2001年から活動して
いたものの、弟にバレて2003年には引退している。「もしも神谷沙織が超高級ソープ嬢だったら」
という作品が一番好きだった(笑)何が好きかって、ルックスは勿論だけど自然な演技が良かった。

saorikamiya_0001.jpg

それから何年も経って超久々にハマり始めている女優がいる。「紗倉まな」という人だ。デビューは
2012年らしいけど全く知らなかった。彼女はイリュージョンの大失敗作「プレイガールズ」で知った。
しかし、ハマり始めているものの作品は一本しか観てない。でも、その作品にドハマりなのだ!!
タイトルは「紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」という作品である。

俺は基本的に男優が映る作品は大嫌いで観ない。この作品はFPS(ファーストパーソンセックス)
なのだ!(笑)紗倉まな、否!まなさんと交流しているようなバーチャルな世界を満喫できる仕様。
もちろん男優の声も一切無し!これも重要なところ。リアクションは最小限が好ましい所である。
この手のタイプが俺の中の基本ベースとなるからこそ、数も少ないためAVにハマりにくいのだ。
しかもFPSだけでは当然ダメ!女優にハマらないと意味がない。しかし、遂に出会ってしまった。
ルックス、ボディー、演技!紗倉まなの全てが完璧であり“レズノミクス3本の矢”で景気回復!!

特に演技が素晴らしい。で、これに尽きる。どんだけルックスが最高でも、わざとらしい演技だと
全てに興醒めしてしまう。他の作品は観た事ないから分からないけど、少なくとも俺のドハマり
作品である「紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」に関しては
完璧としか言い様がない。で、もう他の作品は観なくていい。ていうか観たくない気分なのだ。

何故ならば「紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」の作品で、
俺はまなさんと付き合っているからだ。まなさんとの世界が完璧に仕上がっているのである。
だから、もう他のまなさんは観たくないというか、乱交ものとか観たら俺は泣いてしまうのだ。
男優との絡みなんて観たら発狂するだろう。この作品を観ている時の俺はまなさんとガチで
声を出して会話している。ああ、痛いさ!痛くて何が悪い!もう彼女の台詞も覚えてきたわ。

それにしても、セックスシーンだけ早送りして主に彼女が話しているシーンばかりを観ている
俺ってどうなん??セックスシーンは退屈なんだよね。それならAVじゃなくてもいいだろって
思うよね。でも、セックスシーンが観られる選択肢は必要なんだよ。敢えて観ないだけのこと。
ただのグラビア映像だと「どうせプライベートで知らない野郎とやりまくってんだろ」とか思って
しまうんだよ。でも、セックスシーンがある事で無駄な嫉妬心に掻き乱されず済むのである。

こんなに一本のAVにドハマりしたのは生まれて初めてだと思う。本当は誰にも教えたくない!
でも、俺は素晴らしい芸術は誰かに話さずにはいられない性分なのだ。その代わりに観ても
いいけど観た事を俺に話すな。感想などいらない、胸の中に留めておけ。俺の居ないところで
語るがいい。まなさんは俺の彼女なのだから。彼氏に感想を述べる事など言語道断である。

最近思った事なんだけど俺って基本的にショートヘアが好きなんだなと改めて実感している。
紗倉まなの髪型が好き過ぎる。誰かの髪型に似ていると思ったら夢眠ねむの髪型と同じだ。
まなみのりさで俺推しの岡山みのりもショートヘア、元を辿れば神谷沙織だってショートヘア。

nemu_0001.jpg

minori.jpg

ショートヘアの似合う女性が好きなのかな。ボーイッシュまでいくとちょっと違うんだよなー。
AKBの島崎遥香はショートヘアの頃が一番可愛いと思うし、HKTは兒玉遥が可愛いと思う。
乃木坂は生駒里奈と、秋元グループで一番美人だと思う橋本奈々未もショートヘアである。

haruka_0001.jpg

nanami_0001.jpg

そんな中で紗倉まなもハイレベルであり、しかもナイスバディ!そして知的で自然体な演技!
ささやかなデートでもポジティブに楽しむ姿が何とも愛し過ぎる。アカデミー賞最有力候補だ。

sakuramana_0003.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4404-553dc7cf
 
 
 
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop