Rezonator

 
 
 
 

鉄のプライド #2

鉄拳7 FATED RETRIBUTION

『鉄拳』にストリートファイターの「豪鬼」参戦!『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』発表!

2015年12月12日(土)、バンダイナムコエンターテインメント本社・未来研究所にて開催された
『鉄拳7』世界大会「THE KING OF IRON FIST TOURNAMENT 2015 GRAND FINAL」大会後、
バンダイナムコエンターテインメント・原田勝弘氏より新たな『鉄拳7』の映像が公開されました。

映像では、カプコンの格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズより 「豪鬼」 のコラボ参戦が公開。
『鉄拳7』オープニングで一美が話していた謎の男が豪鬼であり「数十年前の一美に借りがある豪鬼が、
一美の願いを聞いて平八や一八を殺しに来る」という 単なるゲストキャラクターではない ことが明かされています。
豪鬼に関してはモデル、動き、システム、全て手作りによって再現しているそうです。

また、 『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』 という新タイトル名も発表されました。
原田氏によれば「アーケードからスタートするが家庭用も心配しないでください」とのこと。
グラフィックを一新していることや、デフォルトコスチュームをリニューアルしていることなども明かされています。

そのほか原田氏より、プラクティスモードなどのバンダイナムコエンターテインメントが持っている
特許をカプコンに無償でライセンスするなど、格闘ゲームを盛り上げる為にバンダイナムコエンターテインメントと
カプコンでお互いが情報交換してゲームをより充実できる関係を作ったことが語られました。


豪鬼は一美と不倫関係で平八とどっちが一美をものにするかという三角関係もある(妄想)

豪鬼も絶倫そうだしなあ、一美ってエロ過ぎだろ!

もしかして一八って豪鬼との子じゃねえの?!
平八はそれに気付いてしまって…。


という噂を俺がネット上で今拡散しまくっている(笑)

待て待て待て!ヤバい興奮してきた(笑)久々じゃね?鉄拳のストーリーが深く展開するのさ!
やっぱり鉄拳はこうでないと!!!デビルの血とやらも実は豪鬼の血を引いているからこそ?

一八にあって平八に無いものは他にもある。髪の毛だ!!!(抜)50歳近くても一八は未だに
ドフサである。一方で平八と愛人の間に生まれたラースは30代で既にカツラを被っている(抜)

これはとんでもない事になってきたぞ。こんなサプライズが三島家の因縁に隠されていたとは…。



アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』トレイラー(日本語字幕)



tekken7_gouki_001.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4380-b7fedb04
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop