Rezonator

 
 
 
 

天国から地獄へ

FINAL FANTASY VII

FF7リメイクが分割ストーリーになると発表されて世界中が大炎上!!!

PS4『FF7 リメイク』の分割商法に対する海外の反応が最悪…、
「失望した」「これは受け入れられない」「ボイコットしよう」


■海外ユーザーのコメント抜粋

・自分はあまり気にしてないよ

・がっかりしたよ・・失望した

・マジでなんでだよ・・なんでなんだ・・

・MGSの次はFFかよ

・100%のゲームを体験するために10年待つのか・・

・最低なアイデアだよ

・これは受け入れられないよ

・このゲームをボイコットしよう

・ファイナルファンタジーのTelltale Gameだハハッ笑

・FF7&FF7-2&FF7エアリスリターンズ・・シーズンパスが69.99$!


クリア時間がFF13くらいの一本分なら分割でも問題ない。
これが10~20時間クリアで分割にしたんだったら徹底的に叩くといった感じか。
一作一作のボリュームがちゃんとあって手抜きを感じなければいい。
毎作50とか60時間もあれば納得できるけど20時間以下の分割だと手抜き、儲けのため、
開発の時間が足りてないゆえの苦渋の選択とか悪い方に思えてしまう。

完全版が遊べるのは10年後みたいな?(笑)

まあ、FF7は一度発表されている作品だし、ストーリーは基本的に一緒だろうから
分割にしても大きな問題ないだろうという判断かもしれないね。俺は完全版を買おうかな。


それにしても、何でスクエニにはこんな水を差すような事するかな…コナミ然り…日本のメーカー頑張れよ。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4375-e0a71480
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop