Rezonator

 
 
 
 

ロリコンチキン

DOA生みの親の板垣伴信、欧米で『DOAX3』が発売しないことを批判!
「彼らはガラパゴスロリコンチキンだ」


『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』欧米では発売されず、
女性の性的描写が原因か。100万ドルで販売権を買い取ろうとするファンも 
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/deax3-wont-be-released-in-the-western/


・『DEAD OR ALIVE』シリーズの生み親でありValhalla Game Studios代表取締役の
板垣伴信氏が、今回の欧米で発売されないことに関してFacebookでコメントを寄せている

“理解できないな。日本でしか発売しないのか?なんてことだ。
ああ、でも理解できた、彼らはガラパゴスロリコンチキンだってことか。
金の傀儡(かいらい)には8年経っても真理が理解できないんだ。
だが、心配するな。遅かれ早かれ悪夢は終わる。
それがプロフェッショナルなゲーム産業の摂理だ。”


・また板垣氏は自身が去ってもまだなお新しいIPを生み出せず『DEAD OR ALIVE』
ブランドを続けていることを批判し、『DEAD OR ALIVE Xtreme』シリーズでは
ジェットスキーが最大の醍醐味であるにもかかわらず軽視する姿勢を疑問視する投稿をしている。

・板垣氏はこの投稿の他にも古巣テクモへ数々の批判を繰り広げており、海外でも反響を呼んでいる。



おいおい、板垣よ!DOAに未練タラタラじゃねえか!だから俺が直接に言ったろ?
ヴァルハラでエロゲー作ればいいじゃないかって。エロが嫌ならセクシーでもいい。
もっと自分に素直になれよ、そして身の程を知るべき。自分にできることを追及し、
自分にしか出来ないことを再確認せよ。お前はスケベを商売にできる才能がある。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4362-449e5cbb
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop