Rezonator

 
 
 
 

DOAX 3 #2

Dead or Alive Xtreme 3

海外エロゲーマー号泣!

『DOAX3』の欧米発売は絶望的に
コーエーテクモ「ゲーム産業で女性の扱いに関して、多くの問題が起こっている」


・以前発表された「デッドオアアライブ エクストリーム3」だが、
我々は最終的に欧米向けのローカライズを発表するだろうと期待していた。

・しかし、公式Facebookでファンが欧米リリースに関して質問したところ、こんな回答が返ってきた。

・「欧米でDOAX3は出ないし、将来的にこの計画が変更されることもありません」

・続けて、こんなメッセージも投稿された。
「あなたは、テレビゲーム産業で女性の扱い方について多くの問題が
起こっているのを知っていますか?我々は、そのことをここで多く語りたくありません。
この決定に至るまで1,2年かかりました。」

・これは以前コーエーテクモが発していたものとはまったく逆のコメントだ。


これは大英断だよ。DOAX3って言ってみればパーティであり、お祭りじゃない?
海外の反発にビクビクしながら作って本当にセクスィーなものが出来る訳ない。
これによって非常に内容の濃いものが仕上がる期待感が大きくなってきました。

海外は日本に比べて圧倒的に性犯罪が多いんだけど、なぜ多いのか分かって
ないような気がする。性欲って本能なんだから、ある程度の掃出し口が必要で、
無理やりに封じ込めようとすると返って反発が強くなるんだよ。そういう意味で
グレーゾーンに留めるのが丁度いいってこと。日本人は根っからのドスケベで、
そのくせ恋愛下手だったりするから世界に類のない独自のエロ文化を築いた。

その文化に共感して賛同する世界のスケベ共が増えている。欧米は勿論の事、
最近では急成長を遂げた韓国や中国も非常に多い。所詮エロでしょだって??
何も分かってないな、人類の原動力とは根源的にエゴとエロだったりするのに。

メイド・イン・ジャパンを舐めんなよ。福岡に秋葉原をコンパクトにまとめたような
場所があって、イリュージョンゲーを買い取ってもらう時に行ったりするんだけど
外国人結構いるよ。超イケメンの金髪白人がロリコンのエロゲーを気にしてて、
チェックしたくて仕方ないんだけど恥ずかしがって周囲の客を観ながら行ったり
来たりしているのが可愛かった(笑)俺ですか?女性客の前でガン見です(笑)

エロ文化が発展し過ぎると少子化に拍車が掛かるという心配があったりする。
でも、クソメンや低学歴や低収入なんだから仕方ないのであって別の話だよ。

それにしても、選抜9人とかふざけてるわ(まだそこにずっとこだわっている、笑)
ネットで反応を見たら「ティナはBBAだからいらない」とか…ふざけんな童貞が!
BBAの方がスケベなんだぞ!?マリーローズやほのかも確かに可愛いけどさ。
でも、この二人って如何にもオタクに媚びてる感丸出しな雰囲気が出てるよね。

ティナやリサって自立した雰囲気で大人の女性って感じ。こんな女性枠に対して
「BBAだからいらない」の一言で片付ける時代の流れに先行きの不安を感じる。
DOAが萌えキャラばかりのゲームになったら俺は完全に衰退すると断言する。

魔人ハンターのレイチェル様も落選となりました…。゜(ノД`)゜。

doa5_0010.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4353-585ca345
 
 
 
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop