Rezonator

 
 
 
 

フォースと共にあれ #2

Star Wars Battlefront

めっちゃ面白い!バトルフィールドは一味違う。
言ってみれば、若干お祭りゲー!割と気軽に楽しめる感じ。


今のところ特にお気に入りのモードはヒーローVS.ヴィラン!
反乱軍のヒーローと帝国軍のヴィランが入り混じってのカオスバトル。
反乱軍はレイア姫、ハン・ソロ、ルーク・スカイウォーカー、
帝国軍はダース・ベイダー、ボバ・フェット、パルパティーン皇帝を
ランダムでプレイヤーがそれぞれ操作し、生き残りをかけて戦う。
基本的に兵士が守りを固めながら王は背後からアシストする感じだが、
ダース・ベイダーなどは最前線から圧力を掛けていくのもアリだったりする。

映像、演出、音響など全てがファンをニヤリとさせる仕上がりでワクワクさせられる。
普段はオンライン対戦のシューティングはちょっと…という人もスターウォーズの
世界観を楽しみたいという気軽な思いでチャレンジしてみて欲しい。
確かに上級者は強い。でも、このゲームに関してはそんなの関係ない!
やられまくってもいいじゃない、スターウォーズの世界を楽しむことに意義がある。


このGIF動画を観て欲しい。

AT-STウォーカーに真っ向から突き進んでジャンピング一閃で破壊するルーク!
AT-STが怯んで下がったり、レーザーや爆発の中を走り抜けていく演出まで完璧だ。
ちまちまキル稼ぎばかりする奴はダサいけど、こういう魅せプレイヤーは超かっこいい!


http://giant.gfycat.com/MaleGoodnaturedItaliangreyhound.gif


Star Wars Battlefront_001

 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4351-9a252ad2
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop