Rezonator

 
 
 
 

星野みちる #5

今年の邦楽で最も聴いたアーティストを紹介しましょう!
まなみのりさに並ぶRezonatorの激推し!アーティストです。


星野みちる

ポストPerfumeはまなみのりさでしょう!ソロアーティストの新女王は星野みちるで決まり。
テンテンコも気になるけど、国民的アーティストという枠組みでは星野みちるになるかな。
取り敢えず楽曲のクオリティ、キャリア、カリスマ性は申し分ない。あとは“運”だけです。
別に売れなくてもいいんだけど、彼女の音楽性はきちんと認知させなければならない。

色んな邦楽を聴いてないアホに限って、最近の音楽は全部一緒~邦楽は死んだ~だの
本当に無知って罪だなーと思う訳ですよ。俺と邦楽を語る上では最低でもまなみのりさ、
星野みちる、テンテンコ辺りくらいきちんと聴いていてもらわないとお話にならないです。
まだアイドルがどうのこうのと言っちゃう人?思考停止した植物人間には水を酌むべし。




会場販売のみの貴重レコードです。

星野みちるとスクーターズ - 恋するフォーチュンクッキー


manami_a001.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4345-d42d980d
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop