Rezonator

 
 
 
 


 
 
 
 

お悔み申し上げます

フリーアナの中田有紀が結婚&妊娠を「Oha!4」で生報告

フリーアナウンサーの中田有紀(42)が13日、
メインキャスターを務める日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」(月~金曜前4・00)で、
結婚したことを発表した。今夏に婚姻届を提出。現在妊娠中であることも報告した。

中田アナは番組エンディングを前に「私事で大変恐縮ですが」と前置きし
「この夏に結婚いたしました。そして併せて報告したいのですが、現在、
お腹に新しい命を宿しています。出産は来年春の予定です」と報告。

番組については身体のことを考慮して年内で“卒業”するとし、
「思い入れ、愛着のある番組ですので最後の日までしっかりと責任を持って
務めさせていただきます」とあいさつ。共演者からの祝福の拍手に中田は
「突然の報告ですみません」と照れながらも幸せいっぱいの笑みを浮かべた。

◆中田 有紀(なかだ・あき)1973年(昭48)5月8日、東京都生まれの42歳。
日大芸術学部放送学科卒。青森放送のアナウンサーを経て、
01年にフリーアナウンサーへ転身。
06年から日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」のキャスターを務める。
1メートル63。血液型O。


ズッ婚バッ婚!中出し婚かよ!!中田氏だけに!!!

…ううっ目から汗が…見苦しい…こんな俺って…惨めなだけ……。

別れ際で、男の器が決まる。そう、ローマの休日のクライマックスのように。

ご結婚おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。いつまでもお幸せに。

という訳で、俺も独身でいる必要が無くなったので、結婚相手を募集したいと思います。

俺ってさ、前から思っていたんだけどブログで何かしら書くと高確率でフラグが立つよな(苦笑)



【2015/10/22 セントフォースと言えば、そう!俺の中田有紀様である。】
http://rezonator.blog62.fc2.com/blog-entry-4317.html


中田有紀の2016年カレンダーを購入した奴…ご愁傷様です(笑)

nakata_001.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4339-a28f5714
 
 
 
 
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
