Rezonator

 
 
 
 


 
 
 
 

ラガーウーマン

日テレ、水着女性が胸や太ももの動きを強調しながら
ラグビーのルールを紹介する動画を公開 →
ラグビー関係者などがブチギレ「愚弄してる」「完全にセクハラ」



日テレのラグビールール動画が酷すぎると炎上



・日本テレビが9月に放送する「ラグビーワールドカップ2015」の番組公式サイトで、
水着を着た女性たちの胸や太ももなどの動きを強調しながらラグビーのルールを
紹介する動画「セクシー☆ラグビールール」を公開したところ、
ネットで大きな批判が巻き起こった

・ラグビー初心者の「ルールが分かりにくい」という声にこたえてバラエティー番組と
コラボし作った動画で、胸が揺れる場面やお尻のアップ、太ももの動きなどを
スローモーションでアップにして紹介していた

・この動画に対し、ネットでは「ラグビーをここまで愚弄するなんて信じられない」
「完全にセクハラなのでは?」などの批判があがり、
ラグビー元日本代表の平尾剛さんも「見終わったあと目が点に。
ラグビーを馬鹿にするにもほどがある作りに、
憤りを通り越して落胆の域にまで達しています」とツイッターで語った

・その後、「セクシー☆ラグビールール」の動画は番組サイトから削除され、
Youtubeなどでも閲覧できなくなった


俺が観る前に消すんじゃねえええ!!!(怒)

でもさ、そのくらいやらないとラグビーに興味持つ人いないでしょ?
ていうか、ルールさえ知らない人もたくさんいると思うんだよねー。

アメリカでは国技とも呼ばれているアメフトのセクシーバージョンに当たる
ランジェリーフットボールというのが盛り上がってるしハッピーにやろうぜ。


 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4249-d5275dcd
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop
 
 
 
 
