Rezonator

 
 
 
 

Devil's Third

Devil's Third

ゲーム業界の風雲児こと板垣伴信が5年以上掛け、50億の製作費、売上目標500万本という
満を持して登場した「Devil's Third」の最速レビューがユーロゲーマーから届いたので紹介。

Devil's Third is not a good video game (Wii U gameplay)

Devil's Third is not a good video game (Wii U gameplay)

Devil's Third is not a good video game (Wii U gameplay)

………。

【ユーロゲーマーのレビュー】

「デビルズサードは単なる駄作ではなく、
見ずにはいられない交通事故現場のような惨状だ。
任天堂がこんな駄作を開発支援したのも驚きだが、
こんなゲームが未だに存在することに、
衝撃と僅かながらの喜びを感じてしまう」

・ただの駄作ではなく凄惨な交通事故のような惨状
・任天堂発売のゲームでワーストゲームの1本に刻まれるだろう
・板垣氏がニンジャガとCoDMWを融合させようと、酒に飲まれPS2の開発機で仕事をし、
端た金を獲て家に帰っていたのだろう
・悲惨なフレームレート、アニメーションやロード、通常のゲームプレイはみすぼらしくイライラする
・プレイしてると時間をより生産的なことに使えると気付き、怒りに支配されたゲーマーのような気持ちになる
・デビルズサードを信じようとした、でもそんな楽天的な考えはすぐにどっかに行ってしまった
・プレイしてゲーム内容は良い所が見つからず、Devil's Turd(悪魔の糞)と揶揄するのが相応しい

Devil's Third is not a good video game (Wii U gameplay)



「こんなゲームが未だに存在することに、衝撃と僅かながらの喜びを感じてしまう」というのが
引っ掛かるね。つまりファミコン時代に存在していたような愛すべきクソゲーみたいなものが
Devil's Thirdにはあるのかもしれない。愛すべきかどうかの評価は時間が掛かるだろうけど。
最近は製作費が高騰して冒険しにくい事もあり、平均レベルの優等生ゲームが横行する中、
一石を投じるようなゲーム内容に仕上がっているかもしれない!?
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4204-edc3677d
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop