Rezonator

 
 
 
 

DEVIL'S THIRD

DEVIL'S THIRD

今日も板垣がわざわざスレッドに来ているのにどいつも当たり障りのない、
つまんない質問ばかりしているから俺がまた核心を突く質問をしてきた。


俺:おっす板垣!また来たぜ
ところで、名越の「良い作品でも売れないゲームは必要のないもの」という発言についてどう思う?
俺はこういうスタンス嫌いなんだけど。アンタもそうだよな

板垣:イヤだな、以上



↓これが板垣(DOAの製作者)
itagaki_0001.jpg


↓これが名越(龍が如くの製作者)
nagosi_0001.jpg


板垣と名越を戦わせてやろうと思って公の場で質問したんだけど板垣が牽制した感じだね(笑)

「いい作品だけど売れなかったものは必要ないもの」セガ名越稔洋

俺的に名越は特に嫌いじゃないんだけど、この発言だけは頂けない。佐藤江梨子の前だから
少しかっこつけちゃったのかもしれないね。ていうか、こんな発言しておいてその後に発表した
「バイナリー ドメイン」が大爆死しているし。でも、彼が手掛けてヒット中の「龍が如く」こそ最も
退屈でくだらないゲームだと思っていたりするから。「悪い作品でも売れれば必要なもの」が
俺の中で「龍が如く」なんだわ。うーん、まあどっちも必要なものでいいんじゃないっすかね。




こんな質問もしてみた(笑)


俺:ぶっちゃけDOAのキャラでオナニーしたことある?

板垣:俺と霞の関係を知ってるか?

俺:マジで嫉妬するわw

他人:霞は娘さんでしたっけ?お義父さん

板垣:はい

俺:お義父さん、霞さんと結婚させてください。一生大切にします!

他人:霞は今俺の横で寝てるよ

他人:あやねは俺の横な

俺:お前らww



>俺と霞の関係を知ってるか?
これにはやられた(笑)最高の回答だわ。


【板垣が離席した後で俺の雑談コメント】

和ゲーなのに主人公がハゲという心意気が気に入った
これってカルノフ以来なんじゃね?
耳なし芳一みたいに全身お経書きまくってるのもクール



これは本音だね。DEVIL'S THIRDでまず最初に気に入ったところだ。

devilsthirdi_00001.jpg
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4183-80843c28
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop