Rezonator

 
 
 
 

MAD MAX 4

Rezonatorが超絶おススメする今月の映画はコレを観ろ!


マッドマックス 怒りのデス・ロード


「怒りの~」とか付けちゃうサブタイトルには脳筋パワー系丸出し&「ネトウヨ怒りのアニメ鑑賞」
とか、そういうネットスラングが浮かんじゃってもうね…(苦笑)この糞ダサい邦題だけはもう少し
何とかして欲しかったけど、まあいいや!「北斗の拳」を人生のバイブルに掲げる俺にとっては
大した問題じゃない(笑)リバイバル作品にしては本家が監督をやってると言う事で(珍しい?)
観たいような観たくないようなおっかなさはあるんです。あれから30年ぶりの新作ですからね。
でも、ジョージ・ミラーが撮ったんなら、もうマッドマックスの大ファンとしては心中するしかない!
という訳で、お前らも観に行け。あ、そうそう絶対字幕で観ろよ!難しい映画じゃないからさ。
吹き替えはクソザイルとかいうメンバーのAKIRAとかいうのがぶち壊しているみたいだから。
ストリートファイターⅣでもクソザイルのぶっ込みにウンザリして発売した次の日に売却した。
「ダークナイト ライジング」「インセプション」のトム・ハーディというのも個人的には大アリ!

【あらすじ】

資源が枯渇し、法も秩序も崩壊した世界。愛する者を奪われ、生きる望みさえ失い、
荒野をさまようマックス。彼はある日、砂漠を支配する凶悪な敵、ジョーの一団に捕えられ、
瀕死の重傷を負う。そこに現れたジョーの配下の女リーダー・フュリオサ、謎の全身白塗りの男、
そして新たな第3の勢力……。マックスは彼らと力を合わせ、殺戮の王ジョーの一味と立ち向かう決意をする。

■2015年6月20日に公開されるマッドマックス最新作!
http://matome.naver.jp/odai/2142819445765513501




映画館もやる気満々だ!!!

マックスが世紀を超えて帰って来た!
この狂熱にどう応えるべきか。
シネマシティは新たに高性能サブウーファーを購入。
採算?わが仕事に一片の悔いなし。
世紀末に小細工は通じない。
ただデカい音の出るスピーカーがあれば、それでいい。
このふざけた劇場へ、ようこそ。


madmax_00001.jpg


北斗の拳2 オープニング 「TOUGH BOY」
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4163-a8ecb0f3
 
 
 
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop