Rezonator

 
 
 
 

夏色ハイスクル

グランドセフトオート?スカイリム?フォールアウト?
オープンワールドゲームに対する日本の答えはコレだ!



『夏色ハイスクル☆青春白書(略)』


俺達のD3パブリッシャーから究極の?パンツゲー登場!


『夏色ハイスクル(略)』主題歌「夏色バタフライ☆」PR映像



【“ピュアな紳士達”によるファーストインプレッション】

・クソゲーオブザイヤー

・馬鹿ゲーというには振り切れていない気がするなぁ

・シコれるかシコれないか それだけが問題だ

・イベントノーヒントかよwwwww

・クソゲ掴まされた配信者が困ってる様を見て楽しむゲームだな

・エロ水着の女の子を、学校で連れまわして写真撮ってるw

・フリーモードきた、これは素晴らしい
……これを徹底的に作りこめばよかったんじゃね

・あからさまに糞ゲーだけど買うぜ!店頭で買う勇気がないからDL版で

・特殊性癖を持ってる人間ほどエロ要素にモチベーション保てない
カメラ向けたらこっち見るとか反応してくれたりとか
盗撮バレした時の反応がもうちょっと何かあってほしい

・クエスト対象の場所の見当がまったくつかないノーヒントなのに
時間制限イベントとか糞すぎるだろ 無駄に広くて無人島になってるし

・無人島だなこれ ひと通りやってさっさと売ってこよう

・ミニマップとイベントマーカーくらいは欲しかった

・パンツ撮影ゲーだろ?パンツ撮影した時のリアクションが100種類くらいあって当然なはず

・デート何もできねぇww

・クソゲー過ぎてヤバいw 一応クリアするけど、早く売りたいw

・プレイ動画みたけどおもしろそうじゃん!パンツ撮りまくるぞー!

・恥ずかしくて売れないし届いたらとりあえずやってみるわ

・マジでオープンワールド()があるせいで、逆に苦痛なのが笑えるw

・オープンワールド(住人が見つからない)マップだけ広くてスカスカで逆にだるい
自由に動き回れるが釣果や町の人のリアクションが同じでやる意味が無い

・男はパンツに興味があるんじゃない
パンツの柄と質感と女の反応に興味があるのだ
このゲームはパンツのなんたるかがわかっていない
次回作に期待する
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4157-eb785ee7
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop