Rezonator

 
 
 
 

総理「アンコン」

東京電力「大変です!2年前に汚染水がにじみ出ていたタンク、
久しぶりに使ってみたらまた汚染水が漏れました!!」


・福島第一原発でタンクから汚染水がにじみ出たとみられる問題で、
このタンクは汚染水漏れの疑いがあったため2年前から汚染水の出し入れを
やめていたが、詳しい原因が分からないまま2週間前に再開していたことがわかった

・問題のタンクは鉄板の筒をボルトでつないだ古いタイプのもので、
2年前も今回と同じような場所で1時間当たり最高で1800ミリシーベルトと
極めて高い放射線量が検出されていた

・東京電力は汚染水漏れが疑われるとしてこのタンクへの汚染水の
出し入れを中止していたが、原因が分からないまま2週間前に再開したという


<ネットの反応>

バカなのかな?と思ってたけど、かな?じゃなくて本物のバカなんだな

国が大丈夫って言ってるから大丈夫って言ってたやつら息してる?

どこまでふざけたら国民が怒るかて試してるだろこれ

漏れたタンク一つ管理できない会社が何故原発を管理出来ると言えるのか…ってなるわなぁ。

完全に開き直ってるなこの糞企業は

東電は原発やめたいのかな?

政府のスルーっぷりが凄い

もうコイツらいる限り原発が本当に必要かどうかなんて議論は限りなく無駄だな

政治と結びついちゃったせいで永遠に解決しない原発問題

東京電力「黒字でした^^」

東電ってどこまで無能なの?

タンクひとつまともに使えないで原発使えるわけねーだろwww

他の国だったら社員全員処刑されてるよw

原発推進派でも別にいいんだけどいまだ東電を信じてる奴がいるとしたら愚かだよなぁ

馬鹿と無能しかいないのに高給取りとかおめでたい企業だな

明らかに東電は、"待ってる"よね。今はみんなが忘れるのを待っているように感じる。
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://rezonator.blog62.fc2.com/tb.php/4124-16767ae1
 
 
 
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

Rez

Author:Rez

男性

福岡県出身

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
 
Pagetop